ご利用ガイド

ご注文

ご注文方法について

ご注文される際は、ご希望の商品の色、サイズを選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」が配信されます。
ご注文内容は、「注文履歴」 にてご確認いただけます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文が完了した後で、注文内容に間違いがあった場合など、注文完了から30分以内であればキャンセルが可能です。キャンセルの際は直接ご連絡ください。 なお、ご注文のキャンセルが完了した際は、ご登録のメールアドレスへ「キャンセル完了メール」をお送りしますので、ご確認ください。 土日祝の場合は翌営業日のご対応となります。

注文状況について

ご注文完了後、マイページ内注文履歴において注文状況をご確認いただけます。

ギフトラッピングについて

当サイトではラッピングサービス、価格がわかるものを取り除く等、ギフト用の配送サービスは行っておりません。またショップ袋などをお付けしての配送も承っておりません。何卒ご了承ください。
尚、ご注文者とお届け先が異なる場合、下記の点をご了承の上、ご利用ください。
・「お買い上げ明細書 兼領収書」には「ご注文者様のお名前」並びに「商品の価格」「お支払方法」などが記載されております。
・発送の際のクロネコヤマト配送伝票に記載さている発送元は、「株式会社aNmoda」となります。

お支払い方法

お支払いについて

当サイトでのお支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振り込み」「Amazon Pay」「代引き引換」をご利用いただけます。
ただし、ご注文の確定後に注文方法を変更することはできません。

クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
お支払い回数は、一括払、分割払、リボ払よりお選びいただけます。
※ご利用日(決済日)は、商品の発送日となります。また、引き落とし名義は「株式会社aNmoda」と記載されます。

Amazon Pay

Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、お支払いができます。

銀行振込

お支払い情報はご注文確定後にメールで自動配信されます。
ご注文完了後7日以内にお振込をお願い致します。お振込みを確認後、商品を発送させていただきます。
※振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※ご注文者様のご名義でお振込みいただきますようお願い申し上げます。

代引き引換

商品お届けの際に、配送業者の配達員へ代金をお支払いください。
代金引換手数料330円を別途いただいております。
現金のみの取扱です(クレジットカードはご利用いただけません)。

領収書について

商品に同梱されている「購入明細書兼領収書」をご利用ください。

配送

送料、お届け日数、お届け日時指定について

送料について

本州は690円、北海道、四国、九州、沖縄、離島へのお届けは1,090円
1回のご注文合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、全国どこでも送料無料となります。

お届け日数について

月曜日から金曜日の営業日のご注文につきましては一部地域を除いて、15時までのご注文は最短で翌日にお届け、15時以降のご注文は最短で翌々日にヤマト運輸にてお届けします。

最短翌日お届けができない一部地域

北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、東京都離島
※配送は日本国内に限ります。We do not ship internationally.
※沖縄県への配送は陸送(3〜5日程度) となるため、お届けまでに通常よりお時間をいただいております。出荷された荷物のお届け日に関するお問い合わせはクロネコヤマト (0120-01-9625) へお問い合わせください。
※大型/中型商品は翌日のお届けができません。

お届け日時指定について

ご注文の際にお届け日時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。

※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
※大型/中型商品は時間帯指定ができません。


日付の指定

指定可能な日付が表示されます。

時間帯の指定

1)8時〜12時 2)14時〜16時 3)16時〜18時 4)18時〜20時 5)19時〜21時

ヤマト営業所へのお届けについて

商品発送完了のお知らせメールに記載されている『お荷物お問い合わせ番号』をお手元にご用意の上、配送会社へご確認ください。 支払い方法によってはお受けできない場合があります。

お届け先 / お届け日時の変更について

注文完了後にお届け先 / お届け日時の変更を希望の場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。

配送状況の確認

配送状況の確認は、「クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム」の「お問い合わせ伝票番号」より可能です。マイページ内注文履歴の「配送状況の確認」ボタンよりご確認ください。

※Amazon Payでお支払い頂いたお客様は、「注文完了のお知らせメール」をご確認ください。
配送に関するお問い合わせは、商品発送完了時にお送りする商品発送完了のお知らせメールに記載された「12ケタの伝票番号」をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまでご連絡ください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
TEL:0120-01-9625
営業時間:08:00〜21:00

商品の受取可能期間

商品の受取可能期間は、当社発送日から7日間となります。受取可能期間を過ぎた場合は、商品は自動的に返送され、ご注文はキャンセルとなります。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知が届きます。受取可能期間内に、必ず商品をお受け取りください。

※宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合、ご注文はキャンセルとなります
※お客様のご都合による受取辞退や長期不在が続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。

商品

サイズ / カラーについて
サイズについて

商品は、こちらのサイズガイド(PDF)の表示に従って、独自の採寸方法によるサイズを商品ページの「SIZE GUIDE」に掲載しています。
※商品によって1〜2cmの誤差が発生してしまう場合があります。


カラーについて

商品の画像は、できるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しています。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合があります。

セール商品について

セール商品に関する注意事項

当サイトの商品は、予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
セール商品は、お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
セール商品は、メーカー出荷時からお時間が経過しているため、お客様のお手元に届いた時点で時計や家電などの電池が切れている可能性があります。販売時に内蔵されている電池は、メーカーでの動作確認用モニター電池でございます。あらかじめご了承ください。 セール期間中は、発送の混雑が予想されます。商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

セール期間中は、発送の混雑が予想されます。商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

セール価格について

セール商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご注文の完了後、またご購入後に商品のお値引きはお受けすることはできません。

お取扱いに関する注意

商品のお取扱いに関する注意/洗濯表示

ご注文された商品が到着しましたら、商品を使用される前に、付属のタグ等に記載されている「取り扱い上の注意」、「洗濯表示」等を必ずご確認ください。

撮影に使用した商品について

当サイトでは、商品画像撮影のため、サンプル商品とともに販売商品を撮影に使用する場合がございます。
モデル着用商品の取り扱いに関しては、フェイスカバー、インナーの着用等を義務付けており、商品の汚損並びに劣化防止に努めております。

商品の価格について

当サイトでは、消費税法の改正に伴い商品は新税率(通常税率10%、軽減税率8%)が適用されています。

返品 / 交換

返品可能な条件

以下すべてに当てはまる必要があります。(セール品含む)

お客様都合の返品

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品が可能です。
商品の発送日含む「15日以内」に直接お問い合わせください。

商品ページに「返品可」の記載がある商品
  • 商品の発送日含む「15日以内」にご返送いただいた商品
  • 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
  • 付属品、デメリットタグ、商品タグ、箱等が商品に付いている状態

※配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
普通郵便やレターパックライトなど、対面受け取りではない配送伝票の控えが残らない返送は、荷物の追跡できず返金できない場合があります。トラブル防止のためご遠慮ください。

交換可能な条件

以下すべてに当てはまる必要があります。(セール品含む)

  • 商品ページに「返品可」の記載がある商品
  • 商品の発送日含む「15日以内」にご返送いただいた商品
  • 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
  • 付属品、デメリットタグ、商品タグ、箱等が商品に付いている状態

配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
通郵便やレターパックライトなど、対面受け取りではない配送伝票の控えが残らない返送は、荷物の追跡できず返金できない場合があります。トラブル防止のためご遠慮ください。

商品不良/誤配送等の場合

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
また、商品交換が発生した場合、交換元の商品還元ポイントが一時的に減算され、交換商品発送後に再度付与されます。

交換をご希望の場合

商品の発送日含む「15日以内」に「電話」または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

返品をご希望の場合

商品の発送日含む「15日以内」に「電話」または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。送料は弊社で負担いたしますので着払いにてご返送ください。

以下の場合は、交換 / 返品をお受けできませんのでご注意ください。
  • 商品ページに「返品不可」の記載がある商品
  • 商品の発送日含む「16日以上」経過している商品
  • 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 保証書、タグ、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
  • パッケージ(袋 / 箱等)を紛失 / 破損させてしまった場合
  • 商品の箱(靴箱や小物入れ等)に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合

返送方法について

商品を返送される場合は、「返品手続き」を行い弊社からの返送案内の内容・返送期日をご確認の上、ご返送ください。
返送品の状態にて、その後の手続きができかねることもございます。

ご返送時のお願い

宅配便 またはゆうパックなど、追跡や補償がある配送方法にてお送りください。普通郵便、レターパックのご利用はお控えください。
靴箱 / 箱がある商品は直接伝票を貼らずにご返送ください。

タグ / 付属品はすべてご返送ください。
お届け時の状況に近づけ、商品に損傷が生じないよう梱包してください。
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
返送時の梱包資材や配送業者の手配につきましては、お客様にてお願いいたします。

ご返送いただくもの
  • お品物
  • 返品連絡票(必要事項を記入してください)

こちらからもダウンロードできます。印刷してご利用ください。
※返送品連絡票がない場合はメモ等に氏名 / 注文ナンバーを明記し、同梱してください。

返送先

事前のお問い合わせ無くご返送いただいた場合には、返品をお断りする事がございます。
必ず「返品手続き」後、弊社からの返送案内に沿って指定の返送先へお送りください。

〒106-0032
東京都港区六本木5-10-32アイトー第1別館ビル5階
DETECTION TOKYO返品センター宛
電話番号(共通)
03-5422-8779

返送料について

お客様都合の返品の場合:元払いでご返送ください(お客様のご負担)
商品不良/ご配送等の場合:着払いでご返送ください(弊社が負担)

※お客様都合の返品商品を着払いでご返送された場合、一律1,000円を差し引きしてご返金いたします。
また、複数の注文番号の商品を同梱にてご返送された場合、注文番号毎に一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
尚、ご注文時の代引き手数料または後払い手数料、返金時の銀行振込み手数料もお客様のご負担となります。

返金について

返品商品を送付いただき弊社倉庫に着荷してから3日以内に確認 / 検品いたします。検品後、「返品商品到着のお知らせ」メールを送信します。
ただし、返送商品の手続き不足や返品連絡票の記入漏れがある場合、通常よりお時間をいただきます。
商品到着確認 / 検品後、7日以内にお支払い方法に応じて返金手続きいたします。7日経過しても「返金のお知らせ」メールが届かない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

弊社での返品手続きにてクレジットカード決済の取消も同時に終了いたします。
既に決済が確定していた場合には一度引き落としとなり、後日ご契約のクレジットカード会社より返金されます。
※弊社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに日数を要する場合がございます。ご請求に関する詳細はご契約会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

会員情報サービス

会員登録 / ログインについて

会員登録について

DETECTION TOKYOをご利用するには、新規会員登録またはamazonアカウントが必要となります。会員登録いただきますと便利でお得な会員サービスをご利用いただけます。
会員登録には、年会費 / 登録料などの料金は一切かかりません。

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

メールアドレスを忘れた場合

メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員情報の変更 / 退会について

会員情報の変更は、マイページ内会員情報の変更よりお手続きください。
ご注文後にメールアドレスを変更されても、商品発送メールや返品・返金に関するご案内メールは注文時のメールアドレスに送信されます。
※会員登録後の性別、生年月日の変更はできません。

退会について

退会を希望される場合は、注意事項をご確認のうえ、マイアカウント内退会手続きよりお手続きください。
※会員特典はすべて無効となります。
※退会後、登録内容の確認はできなくなります。
※すでにご注文いただいた商品は、退会後も発送させていただきます。

ポイント / クーポンについて

ポイントについて

税抜き価格100円ごとに1ポイント還元されます。
DETECTION TOKYOのポイントは、「1ポイント=1円」として、1ポイントからご利用いただけます。
有効期限はございません。

※Amazon Payをご利用の場合ポイントは付与されません。
※1商品単位の商品購入金額(ポイント利用やクーポン利用を差し引いた金額)の100円ごとにポイントがたまります。
※商品返品の際は、その商品に按分されたポイントをお戻しいたします。

クーポンについて

DETECTION TOKYOでは、お買い物の際にご利用いただける各種クーポンを発行する場合があります。
クーポン発行の際は、メールでお知らせいたします。
複数点の商品をご注文の際にクーポンをご利用いただく場合、商品代金に応じてご利用のクーポン金額が自動的に按分されます。
※商品返品の際の返金金額は、クーポン按分金額が差し引かれた金額となります。

クーポンのご利用方法

ショッピングカートにクーポンコードを入力してください。
クーポンの併用はできません。
※クーポンとポイントの併用利用は可能です。

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